バルーンアート体験教室@ブルーボネット12月のお知らせ

Pocket

12月7日(土)の名古屋港 ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんの体験教室は、クリスマスリースと雪だるまの作り方をお教えいたします。

これが、ブルーボネットさんでは最後のバルーンアート体験教室になるかもしれません。

バルーンアートのクリスマスリースと雪だるま

【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
(※当日実施される催し物の都合で変更になることがありますが、みずき滞在中は基本的に何時でも受け付けます。)
【参加料金】500円
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。

初心者の方を対象にいたしますので、いろいろ作ったことがあるという方は物足りない講座内容かも知れません。
お家のクリスマスツリーの近くや玄関など、バルーンアートで華やかに飾ってみませんか?

雪だるまのバルーンアートには、丸い風船を使っています。
また、お顔の部分はシールを使用しておりますが、お時間に余裕がありましたらペンを貸し出しいたしますので、自由な表情を描いていただけますよ😊

ぜひぜひ、かわいいクリスマスアイテムを作りに、お気軽に足をお運びください。
皆さまのご来場、お待ちしております💕

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。

冒頭にも記載いたしましたが、これがブルーボネットさんでの最後の講座になるかもしれません。
一応、来季の継続は無し、ということで、お話を伺っております。

内部事情を私が勝手に記載するわけにはいきませんので、詳しい理由を書けないことをご了承ください。

今のところ、2020年3月28日(土)14時〜、サニーハウスのステージでパフォーマンスさせていただくのが、最後のご依頼となっております。

もちろん、入場料のみで、無料で観られるパフォーマンスです。

私にとっては2015年から5年間お世話になったブルーボネットさんですから、気合入れて最高のパフォーマンスをしたいと思っています。

ぜひぜひ、どちらも、足を運びください。