ムツボシ?

Pocket

今月のバルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんは、てんとう虫のバルーンアートでした。

バルーンアートのてんとう虫

ナナホシじゃなくてごめんなさい(笑)

背中のドットは黒丸シールなんですが、真ん中に貼ろうと思ったら、半分に切って位置を合わせなきゃいけませんからねー。
できないことはないけど、まぁ、面倒なので割愛😑

この日から、担当者さんが新しい方に変わりました。

社内での人事異動だそうです。

前任の方が

『全然違う仕事してた』

とおっしゃってたので、またそんな感じかな?とお聞きしたら

『Sさんはまだ、緑化工事でしたから。僕は完全にデスクワークで…』

とのこと。

そのSさんは、イベント企画のようなことには不慣れ、と言いつつ、人の多いシーズンにはパフォーマンスしましょうと提案してくださった人。
実際の宣伝効果としてはイマイチだったりもしてますが💦パフォーマンス楽しいので、私が喜んでやってます(笑)

全く畑違いの人こそ、面白い発想を持ってたりするんですよねー。

まだすれ違った程度ではありますが、Yさんからも、何か引き出してみたいです←プレッシャー(笑)

おっきいお花

入場してすぐのあたりに咲いていた花。

付近にいたご家族が

『おっきい花! なんだろう…ハイビスカス?』

と話していて、思わず振り返りました。

大きさ比較するものが写せてませんが、顔くらいありそう‼

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

いつも何気に通り過ぎちゃうお庭。
せっかく毎月来てるんだから、もうちょっと色々見なきゃもったいないよなー。

真夏は花が減ってしまうようですが、スタッフさんは手を抜きません。

来月も、楽しみです💕

次はイルカのバルーンアート。

このテーマを考えたのは昨年の12月から1月にかけてなので、ホントに偶然なんですが、グアムから続くイルカブーム(笑)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください🎶

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。