パフォーマンスはたくさんの方が見てくれてたけど…

Pocket

2015年から始まった、名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室。

そして、宣伝も兼ねてパフォーマンスをしましょう、という取り組みは、今年で3年目になりました。

来場者さまの多い5月と10月だけ限定して行なっていますが、雨予報だったり台風の影響があったりと、なかなか満足いくコンディションでできてなかったんですね。

でも、今日はめちゃくちゃいい天気で、良過ぎて担当者さんに

『今日は日焼けしますよ〜』

って言われちゃったほど。

一応日焼け止め塗っておいてよかった💦
何しろ、大阪を出発するときはいつも早朝で暗いので、晴れ予報だったとしてもうっかり忘れがちなんですよね。

私にしては珍しく(笑)ちゃんと覚えてました。

パフォーマンス自体はありがたいことに、大盛況!
混みこみで並んでいたレストランのお客様も、少し離れたところから楽しんでくださってたようです。

見渡す限り人垣ができてた感じでした。

バルーンアートの鯉のぼり

ただ、教室への誘導となるとなかなか…

パフォーマンスを観るのは楽しいけど、実際にやってみたい、とは直結しませんね😅
いつもよりは多めだったと思いますが、期待したほどではなかった…

けど、私自身はパフォーマンスするの好きだし、なかなかチャンス自体が減ってる今となっては、できたことだけでもありがたい。

大道芸と違ってお客様を一生懸命寄せ集めなきゃいけない、ってこともありませんし😁

ちょっとくらいお値段安くてもいいから、パフォーマンスのお仕事増えないかな。
ご依頼、お待ちしています。

めっちゃヒマヒマパフォーマーです(号泣)

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

ブルーボネットさん自体は、今が一番いい季節だと思います。
秋は秋でコスモスとか綺麗だけど、この太陽のパキッとした明るさの元でお花を楽しめるのは、このシーズンだけじゃないかしら。

バルーンアート体験教室にも来て欲しいですけど、それ以外の日でも、ぜひぜひ、訪れてみてくださいね♪

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。