寝ぼけててもバルーンアート体験教室

Pocket

バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさん、でした。

前日、ちゃんと寝たはずなのに、眠すぎてたまんなくて…

体験教室をさせていただいているセミナールームは、ガラス張り。
休憩中はブラインドを下げてるんですが、開けてお客様から丸見え状態で爆睡しちゃったんです(笑)

せっかく受講者さんいらしたのに作品の写真撮り忘れたし、なんだかボケボケな日になってしまいました…

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

代わりにガーデンのお写真など。

そうそう、今日は珍しく、若い大人の方が受けてくださったんですよ。
しかも、イケメンさんと美人さん。

特にお姉さんが可愛すぎでした

お二人とも怖々で『難しぃ〜』って冷や汗かいてましたけど、最後には

『楽しかった!』

と言ってくださいました。

大人でも楽しめますね、というのは、良く聞く感想のひとつ。
なんとなく簡単そうと思っていたものが、実は割れる恐怖との戦いだったと分かり、苦戦して仕上がったものを見たときの達成感が増すんでしょうね。

入れ違いで受講希望の方がいらしたので、最後ゆっくり話せなかったのが残念です…
また来てくれたらいいなぁ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのおたまじゃくし

おまけ。

誰か来ないかな〜と待つ間試作した、おたまじゃくしさん。
色がおかしいのは試作だからです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのおたまじゃくし
“バルーンアート”という意味では、もうちょっとひねりたいところですが、アレコレ作った結論として、シンプルが一番らしくなる、です。

コダワリは端っこナナメに切るところ、くらい?

バルーンアート体験教室は、来月も第1土曜日に開催いたします。
織姫と彦星、初心者向けだけど難しいかも…という作品です。

入場料は別途かかりますが、たったの500円!
激安で受けられるので、ご興味ございます方はぜひ✨

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。