年内最後のブルーボネットさん

Pocket

本日は、第1土曜日恒例の、名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室でした。

本年度、最後の日です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のサンタクロース

コレでも初心者さんには難しかった💦私なりに、限界まで簡単にしたサンタクロース。
逆さまにしたハートを体に使ってるのが、お気に入りです❤

作るの大変だったけどかわいいって、皆さん気に入ってくださったから、良かったってコトにして。

昨年も同じもの作ったけど、これ以上を思いつかないんですょ…
来年はリースに顔だけアレンジ、とかにしようかな。

本日、正式に次年度オファーもいただけたんです。
もうちょっと、簡単で達成感が大きいもの。頑張って、考えてみたいです。

次は2018年の4月7日(土)と日にちが空いてしまいますが、また皆さまに喜んでいただける作品をご用意して、お待ちしております。
ぜひ、受講してくださいね😍

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。

ブルーボネットさんのガーデン、さすがにお花は少なくなってますが、クリスマスの装飾が可愛いのでご紹介💕

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

左上は、おっきなツリーの飾られたガラスのステージ。
ここでパフォーマンスさせていただいたのが、最初のご縁でした。

またやりたいなぁ…

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

昨年も飾られてたこの雪だるまさんが、私的には1番のお気に入り😍

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

前は気づかなかったんですが、赤い子もいました。
これ、本当にかわいいなぁ。

今度バルーンアート作るときの参考にしよ🎵

ブルーボネットさんの年内営業は、12月25日まで。
年明けは3月1日からです。

冬のガーデンを見たいっていう方は、今の内に、ぜひ!