コンサートを聴きながら

Pocket

本日の名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室では、同じ時間にコンサートが行われていました。

いつもならリハーサルしてても何してても、特に干渉することはありません。
こちらには余裕があっても、だいたい皆さんお忙しそうにしてますからね。
とにかく邪魔だけはしないように、と気を付けています。

なので、ちょっとびっくりだったんですが、わざわざバンマスのSさんがご挨拶に来てくださったんです。
とても丁寧な方だったんですごく好感が持てまして、渡しにしては珍しく、ステージ見たりもしました(笑)

だってね、大変失礼な話だとは思いますが、正直、音楽の良さとかってわからないんですよ…
聴いてるふりして座ってるよりマシかな、って思っちゃう。

そんな日に限って、なぜかよく風船が割れたんですよねぇ😱
音が邪魔しなかったかだけが心配…

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のうさぎ

同じ色、同じ材料で、同じように作ってるはずなのに、やっぱりそれぞれちょっとずつ違いますね。

一応お月見の季節にちなんで、うさぎ、でした。
月の模様がうさぎに見えるのは日本だけみたいですが、どうしてもそのイメージありますよね(笑)

そう言えばニュージーランドに留学してたときは、何に見えてたんだか考えなかったなぁ…
綺麗な月夜は何度も見たはずなのに。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のうさぎ

来月はまた、パフォーマンスしちゃいますよ!
イレギュラーになりますので、開催時間にご注意ください。

パフォーマンス:13時〜レストラン付近(屋外)
バルーンアート体験教室:14時〜サニーハウス1階

受講の場合は500円の体験料が必要ですが、パフォーマンス見るだけならタダです!
(別途・入園料はかかります)
皆様のご来場、お待ちしております。

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。