秋といえば

Pocket

本日の名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室は、トンボ、でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のとんぼ

今月から担当者さんが新しい方に変わったんですが、なんだかとってもユニークな方。
見本の作品を、ネコに引っ掛けて飾ってくれました(笑)

ねこ

『え? ネコも作るの?』

『これは風船じゃないよ』

なんてお客様の声が聞こえたりして(笑)

参加を迷われた方の声で

『擦れる時の音が鳥肌立つ』

というのが聞こえてきました。

確かにねー。
慣れるまでは怖いです。

正直、私もまだ怖いときがあります(笑)
モノによっては、ですが。

それを乗り越えて出来上がりを見た時の感動は大きいと思うんですけどね。

『これ作るんでしょ? もっと可愛いのだったらなー』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい😭

9月のテーマが思いつかなくて、秋といったら、と、トンボにしたんです。
確かに女性ウケはよろしくないかもね(笑)

いつも何を作ろうか、悩みに悩んで試行錯誤しております。

名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットさんの教室は、次回、10月1日。
ハロウィン向けにオバケちゃん作りますよ

かわいい作品のときばかりではありませんが(笑)みなさまのご参加、お待ちしております。

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。