あまりの暑さで割れそうでした(^◇^;)

Pocket

毎月第1土曜日定期の、ブルーボネットさんのバルーンアート体験教室でした。

報告資料用に施設スタッフさんが写真を撮影していたところ、

『それ、チラシに載るの?CM出るの?』

と、とってもいい笑顔をしてくれたお兄ちゃん。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室の金魚

『これはねー、社内の人しか見ないよ』

というと、とってもがっかりしていたので、私のブログ用に一緒に写ってもらいました😆
これだったら世界中の人が見てくれるよ!(笑)

この日は夏を意識して、金魚を作りました。

初心者さんでも簡単に作れるように、と、ハートの形の風船を使いましたが、共に受講してくれた女の子はできない、分からない~~~と悪戦苦闘。

ちょっと難しすぎたかな💦

出来ないところはきちんと出来るように、お手伝いいたします。
ただ簡単なものより、ちょっとでもかわいいものが作れるようにと工夫しているつもりです。

できあがったときの達成感を一緒に味わえるように、これからも色々考えていきますので、ぜひぜひ受講しに来てください💕

次回は9月3日(土)、11時~・13時~・15時~の3回。
秋らしく、トンボを作ります。

受講料はたったの500円!
(別途入園料がかかります)

皆様のご参加、お待ちしております✨

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。