カエルちゃんだって愛して欲しい

Pocket

名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットさんの、バルーンアート体験教室の日でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのカエル

この日は講座の時間と同じ13時と15時にジャズコンサートが行われていて、素敵なBGMに包まれた贅沢な教室となりました。

しかもバンマスの方がすごーーーく丁寧な方で、事あるごとに音量大丈夫ですか?とか聞きに来てくださって、本当にありがたかったです。

特になんの問題もなかったんですけどね。
気持ち的にラクでいられました。
見習わなきゃ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のカエル

この日15時の回にご参加くださったお客様に

『今日はカエルだけですか?』

と聞かれました。

カエルはイヤだ、とお姉ちゃんの方が受講を嫌がったんだそうです。

他のものでもご対応しますよ、とはお伝えしましたが、結局、弟さんだけが挑戦。
しかも、カエルが作りたい、とはっきり言ってくださいました

付き添いのおばあちゃまいわく、生き物図鑑などを見るのが好きな子なんだそうです!

初心者さんにはちょっとレベルが高かった感もあるカエルちゃんでしたが、皆さん、割れてもめげずに頑張ってくださいました。

私自身がかわいいもの好きなので、なるべくかわいく作ってますが、好みは十人十色ですからね。
カエルちゃんだってかわいがってほしいけど、そこはわきまえております。

次回は7月2日、七夕のバルーンアートをお教えします。

ぜひぜひ、ご参加ください😍

≪バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネット
【実 施 日】第1土曜日(4~12月)
【時  間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
【開講場所】サニーハウス内セミナールーム
【参加料金】500円(入園料別途)※現地で受講前にお支払いください。
【定  員】各回15名(電話予約優先)
【受  付】実施日の2週間前から随時
【参加方法】お電話(052-613-1187)にてご予約の上、会場までお越しください。
定員に空きがあれば当日でも受け付けいたします。