理想のサイズ

Pocket

今日のカルチャータウンリーフウォーク稲沢さんの講座は、てんとう虫と葉っぱでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のテントウムシと葉っぱ

実は、背中の黒丸シールがですね、名古屋で買ったのと同じサイズのものが手に入らなかったんです😢

前日に探しに行った私も悪いんですけど、同じ東急ハンズならあると思ったんだよー❗

焦ってシモジマまで走ったけど、いちばん大きくて18mm。
名古屋で買った分の残りは20mm、大阪の東急ハンズで見たのは15mm。

理想サイズは手に入れられませんでしたが、間に合って良かった✨
…のはいいけど、生徒さんが、この葉っぱの作り方で大苦戦されまして💦

私の教え方も悪かったかも…と反省しつつ、次の課題は同じひねり方のやつにしようと勝手に決めました(笑)

ブログ書いてて思い出しましたが、稲沢でバルーンアート教室始めたばかりの頃、鉢植えチューリップの作り方で登場させた気がします。
あと、こいのぼり。

時期的に、次回は、こいのぼり再挑戦かなー。

4月28日(土)10:30〜1時間、です。
同日、13:30〜15:00は、初めてバルーンアートを体験される方向けの、こいのぼりの作り方講座も行います。

受講者さんいらっしゃるのかしら…
前回、マンツーマンだったからな🤨
それはそれなりに、良いこともあるんですけどね。

ご興味のある方は、ぜひ、よろしくお願いいたします。

【バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/