クリスマスイブだから

Pocket

今年最後のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校でのバルーンアート講座。

新年に向けたものにするか、今日のクリスマスイブという日にちなんだものにするか。
最後の最後まで悩み抜き、結局これ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのクリスマスツリーとサンタクロース

クリスマスツリーのバルーンアートにしました。

ちょっとタイムオーバーしてしまいましたが、作り方の概要は伝えられたと思います。

ちなみに、左のサンタさんは先日の特別講座のなごり。
1週間たってもなんとか、形を保っててくれてますカナヘイうさぎ

今日・明日の2日間しか飾れない題材ではありますが、やっぱり当日を無視することができませんでしたてへぺろうさぎ

お正月飾り作っても、元日まで持つか微妙でもありましたしね〜〜〜

細々と続くこの教室、毎月開催しながら、無事、1年を終えることができました。
生徒の皆さんに仲良くしていただき、受付のお姉さんとも素晴らしいコミュニケーションが取れる、本当に恵まれた環境です。

また来年も、続いていきますように。

次回は1月28日(土)10:30〜です。
バレンタイン向けの何かを考えようと思っております。

皆様のご参加、お待ちしておりますカナヘイきらきら

【バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/