プレゼントにいかが?

Pocket

今回のバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校は、お花のかご盛りでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の花かご

以前生徒さんから

『ケーキの作り方を教えて欲しい』

と言われたことがあったんですが、同じもの作ってもつまんないですからねー。
ひっくり返したら同じ作り方の、かごにしました。

時間に余裕あったからいっかーと思って結構おっきめにして、お花もモリモリ飾り付けてたんですが、結果20分延長💦

逆に喜んでくださる生徒さんばかりで助かりました(笑)

かごのサイドにリボン付けたり、っていうアクセント的なものもやりたかったんですけどね。
ちょっと、時間配分誤った😅

カルチャータウンリーフウォーク稲沢校、次回のバルーンアート講座は、10月22日(土)10時30分~。
ハロウィンのカボチャとおばけちゃんを作る予定です。

ぜひぜひ、ご参加ください✨

【バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のリスともみじ

写真ではちょっと分かりづらいですが😅
午後の尾張旭市でのバルーンアート講座は、リスともみじを作りました。

【※2017年5月、閉講いたしました】

ちびっ子ちゃんが持ってる犬は、彼女自身が自分で作ったものです。
こんなに小さいうちからひねれちゃうなんて、すごいなー。

私自身は何もかもがとっても遅咲きなので、羨ましいです。

9月もまた季節イベントが無くて、何を作ろうかさんざん迷った結果のリスでした。
ネタに困ったらとりあえず動物作ったらいい気がしました(笑)
かわいいし。

いつもギリギリになって決めちゃうから、いい加減余裕を持って考えるか、ネタストックするようにしなきゃね。

次回尾張旭市の教室は10月22日(土)15:30~です。
皆様のご参加、お待ちしております。