七夕に向けたバルーンアート

Pocket

本日のバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんは、おり姫とひこ星でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のおりひめとひこぼし

体験の方がいらしてくださったので、簡単バージョン。

しかしてワタクシ、今朝、寝坊しまして…
前日飲みに行ったせいですね😁💦

5分くらい遅刻して焦ってしまったせいで、初心者の方に初心者用のしっかりとした説明をし損ないまして、猛烈に反省いたしました…
でも、また都合の良い時に来てくださるっておっしゃってくださったので、少なくとも気に入ってくださったようで一安心。

来月は7月23日、ひまわりを作ります。

そして8月は夏休み特別企画で、体験講座を単発で開催させていただきます。
8月7日10時~、ペンギンさんとお魚作りますよ。

どちらもご参加、お待ちしております💖

【バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

そして午後からの尾張旭のバルーンアート講座は、傘・カエル・紫陽花をお教えしてきました。

【2017年5月、閉講いたしました】

梅雨ですから、雨が降ったりやんだり。
そんなお天気に合わせてやってみました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の傘とカエル

一つの作品をじっくり作るのも楽しいけど、こうやって色まで含めて組み合わせを考えるのも、また違った楽しみ方ができますね。

こちらの教室は、7月は私の仕事の都合でお休みをいただきまして、次回は8月27日(土)になります。
皆様のご参加、お待ちしておりま~す!