もうすぐチラシ出ますよー

Pocket

土曜日はバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢さんでした。
もうすぐ3月ということでお内裏様とお雛様。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のおだいりさまとおひなさま

どーーーしてもかわいいお顔が好きなので、子どもっぽい顔に描いちゃう(笑)

バルーンアートに限らず、顔の書き方としては、

  • 大きく、下目に、離して描くと子どもっぽく
  • 小さめに、上目に、寄せてかくと大人っぽく

なりますよ。
お試しあれ。

超初心者向け、だけど、誰にでも簡単に作れそうな犬だけじゃ終わらない。
そんな講座目指して、毎月第4土曜日の朝10時30分~1時間、頑張っております。

間も無くチラシ折り込みがあるそうなので、ご興味ある皆さま、稲沢市近郊の方々、ぜひぜひよろしくお願いいたします✨

スガキヤのソフトクリーム

終わった後は大好きなソフトクリーム💖
安定のスガキヤさんです。

リーフウォーク稲沢さんには、今年も、パフォーマンスのご依頼いただきました😍

コレを機に受講者さんが増えてくださるといいなーとかも思ってみたり。
日にちはまた追って掲載いたします!

講師はどんな奴なんだ!って気になる方も、ぜひ(笑)
もちろん、純粋に楽しんでくださる方も大歓迎です😊

【バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

にじいろ風船師匠みずきのバルーンアート講座のお内裏様とお雛様とぼんぼり

そして午後からは尾張旭でバルーンアート講座でした。

【※2017年5月、閉講いたしました】

リアルお雛様はお子さんが小さくても出しづらい、大きくなってからだとまぁいっか、となってなかなか出さないね、なんて話もしてました。
3月1日前後に作って飾ると、ちょうど良さそうなバルーンアートです(笑)

稲沢さんの教室でも同じモノを作りましたが、こちらはちょっとレベルをあげて、ぼんぼりにも挑戦。
ピンクの部分は細い方が良かったかもなーという反省はありつつですが、まぁまぁの出来かな。

季節のイベントに合わせたものを作るのは、楽しいですね🎵