1Day講座も始めました

Pocket

バルーンアート講座、カルチャータウンリーフウォーク稲沢教室のお話です。

当初は月一の定期教室として開講した講座でございましたが、より受講しやすいように、と1Day講座としての対応も始まりました!

この日はその1回目、ということで、定期の方も1Dayの方もいる状態で、課題はサンタクロース。

初心者の方でも作りやすいように、と考えていったもので、足元は両面テープ接着。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のサンタクロース

…だったのに。

テープ持ってくの忘れた私バカ😭

結局受付の方にセロハンテープをお借りして、事なきを得ました。

今後も、こんな感じで、そこまで難しくないけどちょっと飾っておくと嬉しい、という感じのものを課題に講座を続けていけたらな、と思っております。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の門松と鏡餅

次回は12月26日(土)。
お正月向けバルーンアートを作る予定です。

稲沢市周辺の方、ご興味持ってくださった方は、ぜひ一度受講してみてくださいませ✨

【バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】
講 師:にじいろ風船師みずき
開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30
受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)
教材費:200円/1回
体験費:500円(30分間)
対 象:小学生~大人
お問い合わせ☎0587-34-5620
愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F
URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

そしてこの日の夜は4年前、秋葉演芸会として開催されていた時に出演した以来の『笑店』でパフォーマンスしてまいりました。

客席から実際におひねりが飛んでくる、という、衝撃的な(笑)イベント。
コインが体に当たるとめっっっちゃ痛いんですが、ちびっこが狙う狙う😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そして、9月の宇治大道芸大会でも観てくださったというお客様がいらしてたんですが、

『みずきさんの毒舌、初めて聞きました。おしとやかな人だと思ってたのに……』

と、若干ショックを受けられたご様子💦

宇治の時はサイレントでやりましたからね。
喋るとこんなもんです。

おしとやかだったことなんて、生涯、一度たりとてありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

終わった後は商店街の方達と飲み会。
前回のことも覚えててくださったみたいで、ありがたいです!

また4年後と言わず、呼んでくださいね〜😍