3連休のパフォーマンスをまとめて

Pocket

この3連休は、なんだか、とってもバタバタとしておりました。

まず初日の土曜日は、北名古屋市さんの生涯学習講座。
しっかり下準備をして、レジュメまで作って挑んだつもりでしたが、結果、45分も延長…😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座クリスマスリースとサンタクロースとトナカイ

作るものを欲張りすぎたか、時間配分に失敗したか💦
途中退室された受講者さんもいらっしゃったので、本当に申し訳なかった…

終わりの時間を勘違いしてた、っていうのも大きな要因の一つです…ハイ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座クリスマスリースとサンタクロースとトナカイ

片づけて向かった先は、準レギュラー出演している勝川弘法市へ。

到着したら出番だった、というタイミングだったので、かつてない速さで準備して出場。
パフォーマンスエリアすぐ横の控えテントに忘れ物はあったものの(笑)どうにか無事、パフォーマンスができました💕
やればできるもんです。

イベント終了後は、ぼびー兄さんと健山さんとのお食事会。
非常に濃厚で楽しいものだったことは、言うまでもありません😆

日曜日は中川コロナさん。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

控え室でお会いしたリラッ●マの中の人(ぇ)が、夏の戸田川緑地公園さんでのパフォーマンスを妹さんと見ていてくれた、というミラクルな出会いをしました‼

近いとはいえ、こんなタイミングが合うことってなかなかありませんからね。

すぐ横にあるお食事処から観てくださった方もいらしたようで、実は私が気づいてないだけで、楽しんでくださった方は結構いたのかも(笑)

パフォーマンス、バルーンアート体験教室ともに楽しんでくださった皆さま、ありがとうございました😊

そして、月曜日はユニット稽古のため、お休みにしていました。
が、急遽、怪我で出られなくなった大道芸人さんの代わりに、恵那峡ワンダーランドさんへ。

日曜日の夜10時30分頃にお電話いただいた、というバタバタっぷりだったので😅いつも通りの3回、というわけにはまいりませんでしたが、なんとか、パフォーマンスをすることができました。

個人的には11月3日が年内最後の恵那峡さんだったんですが、ファーストという唐揚げなどを売っているお店のおばちゃんと仲良しだったり、似顔絵師のおいちゃんとも親しくさせていただいている関係上、年内再会がもう一度できたことも嬉しかったです😍

差し入れにいただいたおばちゃんの唐揚げとイカ焼き、サイッコーにおいしいんだよ!

にじいろ風船師みずき

結局、稽古はできなかったけれど、充実の1日となりました。

また来年も、皆さんと楽しく過ごせますように✨

コメント

  1. ペガサス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん○○は
    おつかれさま
    雨の日の戸田川緑地以来
    ずいぶん
    ご無沙汰だな~
    年内に遭遇出来るといいな~
    パフォーマンス♪
    m(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ペガサスさん
    ありがとうございます♪
    ご都合いい時に遊びにいらしてくださいねー!