いつでも笑顔を

Pocket

日曜日のベイドリーム清水さんで、担当の方に驚かれたことがありました。

『ずっと笑顔なんですね』

本人はそこまで意識してないんですが、パフォーマンスの最中、ずーーーっと笑顔だったらしいのです。

『自分だったら、もう、家帰ったら笑いたくなくなりますよ。頬痛くないですか?』

わざと笑顔を作っているのではなく、“わぁー、お客様が私のパフォーマンス観て楽しんでくださってる‼”って思うと、自然と笑顔になってしまうんですよね(笑)

今日は今日で、この3日間で出会ったお客様のことを思い出してニヤニヤ😊
そこで、ようやく気づきました。

ほっぺ、筋肉痛になっとるやーーーん😮

ワークショップ

…日本全国、美を追求する皆さま。
パフォーマンスすると表情筋が鍛えられますよ?😁

知人から、ちょっといい言葉教えてもらったのでご紹介。

Yesterday is history, 昨日は過去のこと、
tomorrow is a mystery, 明日は未知のもの、
today is a gift of God, 今日は神様からの贈り物、
which is why we call it the present. だからそれをプレゼントと呼ぶ。

夜景

英語で

過去はpast
未来はfuture
現在はpresent

って言います。

日本語でも『誕生日プレゼント』なんて使いますから、presentが贈り物って意味だとは知らない方のほうが少ないですよね。
過去を悔やむことなく、未来を憂えることなく、今を大切に。

今、幸せを感じているから笑顔。

今、笑顔だから、幸せになれる。

いつも、いつでも、笑顔でいられますよーに💖