1年半ぶりにピンキー

Pocket

記憶違いじゃなければ、昨年のゴールデンウィーク以来のピンキーの出番でした。

ぇー、自分の顔、うろ覚えで、写真見ながらメイクしてました💦

クラウンピンキーのバルーンアートパフォーマンス

今回のイベントは、グリーティング2回と、20分ショー1回のご依頼。
ワタシ、メイク不慣れなくせに、ステージの音合わせやら仕込みやらしてたら、残り時間が30分に😱

クラウンピンキー

焦ってメイクしたので、顔がグチャグチャ……
写真お願いしてくださったご家族がいらしたんですが、ビジュアル大丈夫でしたでしょうか😅

クラウンピンキーのバルーンアートパフォーマンス

名前を聞かれたときのために、衣装の左腕に『PINKY』と縫い付けてあるんですが、小学生の男の子に

『ピンクィ…ん?……ピン…ケーワイ。ピンケーワイって言うんだ!』

と言われました

喋らないスタイル貫いちゃった日なので、何も言い返すことができずでしたが、まぁ、いっか←良くない

白バイ

終了後、会場内に展示されていた白バイに乗ることができたので、終わった後に写真撮らせていただきました😍
パトカーもいたんですが、帰っちゃった直後に残った白バイのお兄さんにお願いしちゃったんです。

私は中免しか持ってないので、 400cc以上のバイクは触ったことがなく、1300ccに跨らせてもらえて興奮✨

帰る間際に呼び止めて、無理やり乗せさせてもらっちゃってすいませんでした。
やー、楽しかったぁ💕

私がクラウン(道化師)もやることを知ってる人が少ないので、ほとんどお問い合わせいただくことがありません。
でも、半年に一回くらいお話があると、メイク忘れずにできるかなぁなーんて思ってみたり(笑)

ウェブサイトにもひっそりですからね。

なんだかんだ言って、お着物のパフォーマンスが一番好きなのです。

また次回いつ出番が来るかわかりませんが、とりあえず衣装は綺麗にお洗濯して、また、ちゃんとしまっておきました。

白バイ

現場を終えたあと、5~6年ぶりに再会した広島のお姉様と、同じ県内に住んでいるのに2年ぶりだったおじさまと、エビフライ食べてきました‼

まるは食堂

まるは食堂のエビフライ

愛知県のヒトなら言わずと知れたまるは食堂。
栄ラシックにお店があるのは知ってましたが、名駅地下にも出来てたんですね。

とっても短い時間ではありましたが、まるはで飲んで、すでにライトアップの始まった名駅~栄をドライブ、オアシス21付近を少し散歩、というコースでした。
元々UstreamとTwitterを通じて知り合った者同士、不思議な関係です。

名古屋テレビ塔

撮影してくださった方いわく、

『二人の美女と名古屋テレビ塔』

とってもわかりづらいと思いますし、あえて加工もせず暗いままにしましたが、右側に写ってるのが私です。

オアシス21

栄、オアシス21。
屋上は時間外で上ることが出来ませんでした。

それぞれ、カープ女子・ドラ吉なお二人。
野球談義になると、スポーツ観戦全般興味無い私は話について行けなくなったりもしましたが楽しい夜を過ごさせていただきました。

私、一度も広島行ったことないんですよねー。
今度はこっちから遊びに行けるようにしなくちゃ✨