天山の湯と八事演芸会

Pocket

昨日は、京都にあります天山の湯様で、バルーンアートプレゼントのお仕事でした。

天山の湯

行きは下道で5時間半。
到着→バルーンプレゼント(約30分)→退出、という、いとも鮮やかな去りっぷり(笑)

おかげさまで、行った、という証拠写真のようなものしかありません💦

高速道路を使わなかった理由は、予算の都合でございます。
なんで愛知県の私にご依頼くださったのか、という疑問はありつつも、実績作りという観点から頑張って行ってきました😆

安売りするつもりはありませんが、ご予算合わなくても、頑張れるときは行きますからね‼

そして今日は“第一回八事演芸会”と題しまして行なわれた、イオン八事店様でのイベントでパフォーマンスでした。

お知り合いの方が数名見に来てくださってて、嬉しかったー💕

差し入れにいただいたおまんじゅうや大福も、お腹いっぱいいただいてしまいましたよー😁

終わった後におじいちゃまとおばあちゃま、数名のお友達グループさんかな?に話しかけて頂きました。
大道芸を観るのが初めてだったようですが、とっても楽しかったと言ってくださいましたよ💖

休憩していらっしゃるだけかな、と思ったんですが、ちゃんと観覧してくださったんですね。

バルーンアートっていうと子ども向けと思われがちですが、いつもこんな感じで、大人の方にも喜んでいただけるのがありがたいです。
ちゃんと、伝わってるんですね。

ちんどん屋さんと
同じ現場に居合わせた、ちんどん屋さんのべんてんやさんとぱちり。

お友達なのですが、現場が一緒になったのは初でした。

初の試みだった八事演芸会、第一回に参加させていただけて光栄でした。
次回以降はいろんな人に来てほしいからという理由から呼ばない、と言われてしまいましたが、またいつか参加できますように。

コメント

  1. ヨシママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~、今日はありがとうございました。
    場所柄ほのぼのした感じがよくて、楽しかったです煜。
    後、色んなパフォーマーの方が、普通におみえでしたねー。
    八事演芸会の発展を期待しておりまーす、お疲れ様でした~。
    今度から、写真データがあった時は送ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨシママさん
    昨日はお越し下さってありがとうございましたー(*^▽^*)
    とっても嬉しかったです!
    お写真データ、いただけるととても助かります!
    自分で自分の写真撮れないので(笑)
    差し入れもごちそうさまでした~(-^~^-)