バルーンアートをプレゼントする係。

Pocket

バルーンアートプレゼント配布

本日は、イオンモール扶桑様にてバルーンアートプレゼント配布のお仕事でした。

大道芸人集合チラシ

正直に言うとね、最初、パフォーマンスでのお問い合わせだったんですよ。
だから、パフォーマンスがしたかった。

私は、プレゼント配布よりなにより、バルーンパフォーマンスが好きなんです。

『やっぱりパフォーマンスじゃなくてプレゼントやって』

って言われたときは、ちょっと残念な気持ちになりました…。
写真の取り上げていただき方は大きいのになぁ😢

バルーンアートプレゼントのお仕事ってほとんどやらないので(能動的にやってないんじゃなくて、依頼が無いんです(笑))あんまり感覚がつかめなくて💦
30分で30人というご依頼だったのですが、一回目は20分、2回目と3回目は25分で終わらせてしまうという…

お店的にそこはストイックルールだったようで、スタッフさんが冷や汗たらり。
申し訳ありませんでした😱

4回目にしてようやく感覚を掴み、30分ちょうどで終わらせるコトが出来ました‼

大道芸人集合

本日はこの通り、私を含めて5組のパフォーマーが参加。
他の芸人さんと一緒の現場って楽しいですね❤

緑のクラウン・ジャックとは、なんと3年ぶりくらいの再会だったりしました。

お互いいつぶりか全く思い出せなかったんですが、私がバルーンパフォーマーやる前なのでそのくらいは経ってるだろう予想(笑)

差し入れ

モリコロのフェスのときイベントスタッフしてくださってた方が遊びにいらしてたんですが、差し入れいただいちゃいました🥤
建物の中が結構暑かったので、めっちゃ嬉しかったです✨

しかもミルクがsoy milk。
気が利いてます。

バルーンアートプレゼントのお仕事は、確か、1年ぶりくらいな気がします。
たまには違った目線でバルーンアートを通してお客様と触れ合えるのも、楽しいなと思った一日でした。