嬉しいメッセージ

Pocket

今年の1月5日、ヒルズウォークでパフォーマンスをさせていただいたときにいらしたお客様が、Facebookに写真を投稿してくださいました。
終わった後、娘さんと一緒に撮ってくださった写真でした。

そのおよそ1ヶ月後にいただいたメッセージに

『ムスメが、修行を始めました~ (≧∇≦)』

バルーンアートパフォーマンス

と、写真付き。

おおお!すご~い‼

と感激したのも束の間。

次に送られてきた写真には、アレンジの効いたバルーンアート。

バルーンアートパフォーマンス

保育園の先生にプレゼントするために作ったとかで、とっても心のこもった様子が伝わって来ました。

ちなみにこの2枚の写真の間は、たったの7時間。
子どもってそんなに急成長するの😮

なんて驚いてる暇もなく、翌日にはこの写真。

バルーンアートパフォーマンス

お父さんのコメントは

『もう、止まりマセン… (^◇^;)』

ポーズも決まってるし、きっと練習でたくさん作ったんであろうバルーンアートたちも、舞台を華やかに演出してくれてますね。

バルーンアートって難しそう。きっと私には無理。

そう思ってしまう方も多いかと思います。

でも、本当に簡単に作れるものもあるんです‼

バルーンアート教室に、体験でいらしてくださった大人の方から多くいただく感想は

『え⁉ こんなに簡単に出来ちゃうの❗』

『すごーい‼私でもこんなにかわいいものが作れた❤』

という、感激の声。

お写真を送ってくださったKさんの娘さんのように、バルーンアートに挑戦する方がどんどん増えてくださると嬉しいです🎵

もちろん、私もお手伝いいたしますよ!

バルーンアートレッスンは
・バルーンアート教室(愛知県尾張旭市・第2・4土曜日開催)
・バルーンアート体験教室(団体様・30名前後まで/出張)
・バルーンアート体験教室(個人様・お試し30分~/出張)
で承っております。

個人様向けマンツーマンレッスンなら、パフォーマンス向けのアドバイスもできると思います。

ご興味ございましたらぜひぜひ、お問い合わせくださいませ💕